Uncategorized おもしろまとめ速報

悪口を言われるんやがどうするべき

投稿日:

ニュースアンテナZ

せいかつアンテナ

まとめ総合あんてな

2ちゃんねるまとめアンテナ

暇つぶしアンテナ

1: ななしさん 2023/10/26(木) 12:45:04.61 ID:rcJjj
詳しいやつ頼む

引用元: ・悪口を言われるんやがどうするべき

15: ななしさん 2023/10/26(木) 12:58:35.92 ID:gKiIt
>>12
別にいいんだがIDが変わる理由にはなってないぞww
名前に>>1とか名前入れろ、わかりにくいから

17: ななしさん 2023/10/26(木) 12:59:04.42 ID:o9LQS
>>15
すみません以後気をつけます

77: ななしさん 2023/10/26(木) 13:27:33.74 ID:gKiIt
ID:h6hAWが>>1

97: ななしさん 2023/10/26(木) 13:38:19.24 ID:gKiIt
>>93
もう>>1居ないしにせものやらんでいいw

163: ななしさん 2023/10/26(木) 16:18:19.91 ID:gKiIt
>>160
犯罪教唆が明るみになるなら>>1が殴ったあとだから

167: ななしさん 2023/10/26(木) 16:20:38.24 ID:1zWGd
>>163
相談したスレで言われて手出しました
このスレの何番の人ですって?

警察もよしこいつ捕まえようって?

169: ななしさん 2023/10/26(木) 16:22:28.11 ID:gKiIt
>>167
ま、子供がネットでそそのかされて犯罪行為したなら捕まえるだろうな
そういう警察の仕事増やす因子って目障りだから見せしめの意味も込めて

172: ななしさん 2023/10/26(木) 16:25:23.75 ID:1zWGd
>>169
ふーん

俺の場合は 嫌がらせされてやり返したとき
マン●ョンの理事長の元警官が
犯人捜ししてはいたけどどうでもいいって言ってたな

そいつに敵が多すぎた

170: ななしさん 2023/10/26(木) 16:22:44.04 ID:wcz10
>>163
流石に殴ってしまったらfくんと同格になってしまうのでやりませんよ

379: ななしさん 2023/10/26(木) 20:39:50.70 ID:gKiIt
上読んだら>>1が話せつってたからいいや
すまんこ

494: ななしさん 2023/10/27(金) 03:46:41.81 ID:Mh43y
>>1
もういじめになってるなら仕返し出来なさそうなら逃げた方がええで
不登校離職ひきこもり無職
それらは被害者側だし何も悪くないしいじめ加害者側が悪いだけ

2: ななしさん 2023/10/26(木) 12:45:41.49 ID:rcJjj
ちなみにかなりヤバめの言葉を言われる
自分的にはボイスレコーダーで撮ったり日記に書いたりしようと思う

3: ななしさん 2023/10/26(木) 12:48:31.12 ID:OVAZ6
かなりの大声で堂々言ってくれてる

4: ななしさん 2023/10/26(木) 12:48:41.32 ID:gKiIt
いつどこで誰にどういう状況で言われるのか書けないとが無能っぽくて他人に疎まれてるからじゃね

6: ななしさん 2023/10/26(木) 12:50:00.90 ID:OVAZ6
>>4
いつ  学校で
どういう状況 授業中とか休み時間に

8: ななしさん 2023/10/26(木) 12:52:07.82 ID:gKiIt
>>6
なに言われたか全部書きだせや

要領悪いなぁ

状況的には侮辱罪と名誉棄損罪は適用されるから警察に被害届出せるよ
文言次第ではね

5: ななしさん 2023/10/26(木) 12:49:05.22 ID:OVAZ6
法律に詳しいやつどれぐらいの証拠で慰謝料取れるか教えてくれ

7: ななしさん 2023/10/26(木) 12:51:01.33 ID:gKiIt
>>5
なに言われたかで侮辱か名誉棄損かそれ以外に分かれる
侮辱罪と名誉棄損罪は言った人間とお前以外に聞こえる人間がいるような場所で言われてないと適用されない

パワハラ・モラハラに当たる可能性はある

9: ななしさん 2023/10/26(木) 12:54:06.80 ID:o9LQS
>>7
少なくとも教室の半分以上が聞こえるぐらいの声で言ってる
言われたことは56すとか、◯ねよとかメガネ叩き割ってやるとか

14: ななしさん 2023/10/26(木) 12:57:55.24 ID:gKiIt
>>9
●かよ

それは悪口ではない、人に分かって貰いたかったら日本語は正しく使え
56すは脅迫、○ねは強要または場合によるが自教唆、叩き割ってやるも脅迫かな
実際に叩き割ったら器物損壊罪
眼鏡を取ろうと手を伸ばしてきたら暴行罪が適用される

10: ななしさん 2023/10/26(木) 12:55:00.34 ID:gKiIt
なんでIDかわんの?
今休み時間かい?

12: ななしさん 2023/10/26(木) 12:56:15.50 ID:o9LQS
>>10
スレ立て初めてに近いんや許してくれ

11: ななしさん 2023/10/26(木) 12:55:16.90 ID:RMpuw
統合失調症です

13: ななしさん 2023/10/26(木) 12:57:51.92 ID:o9LQS
やっぱり泳がせて録音するべき?

18: ななしさん 2023/10/26(木) 12:59:16.09 ID:gKiIt
>>13
そりゃ録音は必須よ
弁護士も警察も、相手に「そんなこと言ってません」と言われたら終わり

19: ななしさん 2023/10/26(木) 12:59:51.38 ID:o9LQS
>>18
どのボイスレコーダーがオススメですか?

24: ななしさん 2023/10/26(木) 13:03:29.64 ID:gKiIt
>>19
音質はスマホで十分じゃね?一度に撮れる時間がわからんけど
録音機買う金が勿体無い

>>20
じゃあ訴えなくても
それ犯罪だから、全部記録取ってあるから次言ったら被害届出すって言ってみれば?

16: ななしさん 2023/10/26(木) 12:58:37.30 ID:o9LQS
14さん
まじですか

20: ななしさん 2023/10/26(木) 13:00:23.33 ID:o9LQS
個人的には相手に反省してもらえればそれでいいのですが

25: ななしさん 2023/10/26(木) 13:03:43.23 ID:TD9t9
>>20
やめて欲しいなら、その悪口を言ってくる人の友達に相談してみ

27: ななしさん 2023/10/26(木) 13:04:17.47 ID:o9LQS
>>25
本人には一応言いたいことがあるなら言えよと言ったらこうなりました

33: ななしさん 2023/10/26(木) 13:07:34.12 ID:TD9t9
>>27
本人ではなくて、本人の友達にです

35: ななしさん 2023/10/26(木) 13:09:00.21 ID:o9LQS
>>33
言葉足らずですみません、悪口を言っている人に直接言いたいことがあるなら言えよと言いました。

36: ななしさん 2023/10/26(木) 13:10:31.71 ID:TD9t9
>>35
だから悪口言ってる人の友達に言えっつってんの
そいつにだって世間体があって、友達関係、上下関係もあるの
そういう人たちに「おまえって○○くんの悪口言ってるの?なんで?」って状況を作るの効果的

21: ななしさん 2023/10/26(木) 13:01:15.83 ID:o9LQS
まぁ、やるとしたら録音したものや日記を先生に報告しようとは思ってます。

22: ななしさん 2023/10/26(木) 13:01:47.07 ID:gKiIt
言われた日に言われた言葉を全部日記につけるのもある程度証拠として認められる
周りも聞いてるだろうしな

慰謝料を請求するなら、弁護士を雇って、裁判とか示談交渉という事になる
刑事告訴したいなら、学校管轄の警察署にいって被害届というものを出す

まずは今、教頭先生にでも「この学校を管轄してる警察署はどこですか?」って聞いてみw

23: ななしさん 2023/10/26(木) 13:03:16.39 ID:o9LQS
>>22
もしも訴える際にお金の問題はどうすればよろしいのでしょうか?無知ですみません

29: ななしさん 2023/10/26(木) 13:05:32.66 ID:gKiIt
>>23
どうせ親にバレるだろうから親が出す事になるだろう

法テラスというお金がない人の為の法律相談も国がやってるが
実際に訴えるには料金が掛かる、子供だという理由で免除はされない(生活保護の人は一時立て替え、そのあと免除とかある)
ふつうは相手から勝ち取った慰謝料で弁護士費用も払うけど
少額だと弁護士費用の方が高いから赤字だよ

30: ななしさん 2023/10/26(木) 13:06:14.24 ID:o9LQS
>>29
なるほどありがとうございます

26: ななしさん 2023/10/26(木) 13:03:49.60 ID:o9LQS
>>22
あとわかりました
証拠が集まったら警察署聞いてみたいと思います

31: ななしさん 2023/10/26(木) 13:06:47.11 ID:gKiIt
>>26
証拠集まる前に聞いといたらいいよ
教頭がどんな人間性かしらんけど、もしかしたら面倒ごとになってもしくなくて
もう言われなくなるかもしれんし

28: ななしさん 2023/10/26(木) 13:05:11.34 ID:o9LQS
ここで書いていたら悲しい気持ちや怒りがだいぶ楽になりました
何かあるたびに愚痴らせてくださいもしも良かったのでしたら

32: ななしさん 2023/10/26(木) 13:07:17.00 ID:TD9t9
学校だろ?
なんで弁護士とか言ってるんだよ…

38: ななしさん 2023/10/26(木) 13:10:43.73 ID:gKiIt
>>32
学校だから名誉棄損罪や侮辱罪が適用されるけど?
学校内は治外法権だとでも思ってる君みたいな人が虐めをやるんだよね

34: ななしさん 2023/10/26(木) 13:08:58.84 ID:TD9t9
あと1の友達にも頼んで
悪口言ってる奴が本当に言うかどうか確かめて欲しいって言って
悪口言う奴の近くにスタンバイしてもらって、わざと1が近くを歩いて言うかどうか確認してもらう
これ重要

これで相手が言ってるのを他の人に周知できたら
あとはなんでもできるだろ

37: ななしさん 2023/10/26(木) 13:10:39.80 ID:o9LQS
悪口を言っている人をいこうfくんと言います

40: ななしさん 2023/10/26(木) 13:11:57.02 ID:gKiIt
>>37
悪口言ってくるF君に友だちが何人かいるだろ?
そいつらにこの件を相談しろって言ってるんだと思うよ

44: ななしさん 2023/10/26(木) 13:13:23.38 ID:o9LQS
>>40
その人の友達も似たような人たちなので無理です。

45: ななしさん 2023/10/26(木) 13:13:43.45 ID:o9LQS
>>44
すみませんfくん忘れました

49: ななしさん 2023/10/26(木) 13:15:35.22 ID:gKiIt
>>44
言ってくるのはF君だけなん?ひとり?

50: ななしさん 2023/10/26(木) 13:16:19.59 ID:h6hAW
>>49
fくんだけです

58: ななしさん 2023/10/26(木) 13:20:11.13 ID:TD9t9
>>50
じゃあFの友達に相談しなよ、
つらいってちゃんと言っとけ

>>54
お前帰り打ちにあうぞ…●な事いうな
探偵のドラマじゃないんだから
そんなことしたってバレたら一瞬でストーカーさん確定で
一生相手が悪口言い続ける口実を与えるだけだからな
学校でのトラブルなら学校外に持ち出すなよ

53: ななしさん 2023/10/26(木) 13:17:08.24 ID:TD9t9
>>44
Fのグループにやられてるの?
F一人だけなの?

どっちにしろ、先生やクラスの他の人たちにも
Fが一方的に悪口を言い続けているというのを周知することがスタートだから
弁護士とかそんなの出すのはもっとあと

56: ななしさん 2023/10/26(木) 13:19:20.14 ID:vA5tH
>>53
グループです。

59: ななしさん 2023/10/26(木) 13:20:16.02 ID:gKiIt
>>56
さっきFクン1人が悪口言うって言ったやん
君、日本語怪しいから虐められてるんじゃない?発達障害とかある?

39: ななしさん 2023/10/26(木) 13:11:51.72 ID:o9LQS
少し授業があるので席を外します

41: ななしさん 2023/10/26(木) 13:12:11.11 ID:hheAg
学校で5ちゃんやってるととかじゃね

42: ななしさん 2023/10/26(木) 13:12:56.03 ID:o9LQS
>>41
ばれてないです。たぶん

47: ななしさん 2023/10/26(木) 13:14:51.85 ID:gKiIt
>>42
もう言われなくなればそれでいいのであれば、先に教師(担任じゃだめ、役不足だ)に相談して
嘘だと思うならこれから録音とっときますって宣言したらいいと思うで!

43: ななしさん 2023/10/26(木) 13:13:19.87 ID:gKiIt
ふつう、治外法権だと思ってなければ訴えられるの怖くてそういう犯罪行為やらないからね、大人は

子供はその辺を分かってないから虐めをする

46: ななしさん 2023/10/26(木) 13:14:13.22 ID:vrYWL
掲示板の話やけど、おーぷんは絶対に行かん方がいいで
ネットに疎いネットに触りだして数年の実年齢は中年のが多い

絶対、9割8厘ニートやろ

48: ななしさん 2023/10/26(木) 13:15:17.51 ID:TD9t9
もう最終的には、そのFっつー奴が1の悪口を何度も言うってクラスに周知できたら
Fの顔見ただけで気分わりーとか大声で騒いでやれ
だって気分悪くさせられてるんだもん
感想だから言っても罰は無い
ここで殴るぞ、とか言っちゃうとこっちが悪者だけど
悪口を言われて気分が悪いという感想だからおk

51: ななしさん 2023/10/26(木) 13:16:37.15 ID:1zWGd
俺は以前住んでたとで 嫌がらせうけたとき
やられたこと書き出して相手の住んでるマン●ョンの階とエレベーターの中に張り出した 姿が見えなくなったから引っ越したかな

52: ななしさん 2023/10/26(木) 13:17:02.33 ID:Gp5It
10倍にして言い返す

54: ななしさん 2023/10/26(木) 13:18:35.93 ID:gKiIt
あーF君の親に相談してみれば?
家くらいあとつければわかるっしょ

55: ななしさん 2023/10/26(木) 13:19:11.35 ID:h6hAW
自分にも原因があって、fくんを怪我させてしまいそのことに気づかず本人から謝ってと言われるまで気づかなかったことが原因です。一応謝罪はしましたし、悪口を言われる筋合いはあると思うのですが、にしてもドガ過ぎているとは思います。

61: ななしさん 2023/10/26(木) 13:20:51.14 ID:h6hAW
>>55
長文失礼します
確かに私が悪い部分もありますし批判されても文句は言えませんが、もう解決したはずの問題をその人はいつまでも言い続けてきます。

72: ななしさん 2023/10/26(木) 13:24:19.04 ID:gKiIt
>>61
解決はしていないよね?

「謝ったんなら許すもんでしょ」って態度は一番ムカつく
例え怪我が治っていても、君が謝罪済みでも、それを解決済みと言い表すのは間違い

74: ななしさん 2023/10/26(木) 13:25:46.71 ID:vA5tH
>>72
すいません
もう誤ったりやることやったので解決と表していいかと

106: ななしさん 2023/10/26(木) 14:21:35.49 ID:d6dk6
>>72
確かにそうですね

66: ななしさん 2023/10/26(木) 13:22:24.60 ID:gKiIt
>>55
ん、じゃあ簡単だぞそれ

F君のご両親にまず謝ろう、「大事な御子さんにけがを負わせてしまい申し訳ありませんでした」
「気が付かなかったとはいえ謝罪が遅れ申し訳なかった」と
「まだ許して頂けていないようなので、ご相談を」と言え両親に
「治療費をお支払いしたいです」とも言え

70: ななしさん 2023/10/26(木) 13:23:37.31 ID:vA5tH
>>66
僕があやまる方なんですか?

75: ななしさん 2023/10/26(木) 13:26:50.75 ID:gKiIt
>>70
怪我負わせたことをだよ?

怪我負わせたことは謝る事だよね?
何かおかしいかな

んでそのスタンスを装って、親にお前の息子こんな事してるけどいいのか?って相談の振りして伝えるんだよwwww
もちろん顔には出すなよww
怪我させてしまって申し訳ないって演技頑張れw

78: ななしさん 2023/10/26(木) 13:27:44.33 ID:vA5tH
>>75
わかりました。
演技頑張ります!

71: ななしさん 2023/10/26(木) 13:23:54.64 ID:h6hAW
>>66
わかりましたやれることはやってみます

57: ななしさん 2023/10/26(木) 13:19:22.12 ID:gKiIt
周知とか意味ないからね
クラスメイトもどうせ聞こえてるけど観てみぬふりしてる訳じゃんww
弁護士に言うって言えば辞めてくれるかもよ

60: ななしさん 2023/10/26(木) 13:20:18.42 ID:vA5tH
>>57
わかりました。やってみます

63: ななしさん 2023/10/26(木) 13:21:11.06 ID:TD9t9
>>57
クラスメイトのなかには正義感が強い子も絶対居るよ
これはどこの学校でもどこのクラスでも一緒です
絶対に助けてくれる

73: ななしさん 2023/10/26(木) 13:25:12.36 ID:gKiIt
>>63
そいつも標的にされたらお前責任取れんの
無責任な奴は好き勝手言うから困る

76: ななしさん 2023/10/26(木) 13:27:30.84 ID:TD9t9
>>73
問題は大きくするとあとあと楽
わざと大きくする
一人ではなく二人、二人ではなく三人
嫌がらせ悪口をやられたという証言ができる人が多いほど
大人になったときに有利
学校だけで完結しないからな

79: ななしさん 2023/10/26(木) 13:28:07.42 ID:gKiIt
>>76
警察と弁護士が一番デカい

80: ななしさん 2023/10/26(木) 13:29:03.55 ID:TD9t9
>>79
警察と弁護士が出て来るのはいいけど
それと同時に周りを巻き込むのが一番いいよ
相談しろよ

82: ななしさん 2023/10/26(木) 13:30:02.81 ID:vA5tH
>>80
わかりました。
相談してみます。

67: ななしさん 2023/10/26(木) 13:22:40.34 ID:TD9t9
>>57
あとクラスっていうのは
その子が本当に悩んでてつらい思いしてるかどうか、わからない
本人がちゃんと嫌がってるのをアピールしないと周りも動かないよ

62: ななしさん 2023/10/26(木) 13:20:57.43 ID:Gp5It
てかあんま気にすんなってことよ 現代人は 権力者のせいでストレス社会にさせられて こういう風になってるわけで あんま侮辱されたーつって大騒ぎすんのは権力者に餌を与えているようなもん
むしろこの法をいいことにチョンコ共がどんどん調子こいて受動攻撃しまくって 慰謝料とるっていう詐欺行為をしてくるのは見え見えだし むしろ この侮辱罪が作られた本当の意味を理解せなあかんわ 害悪法案だから いつもの通りお涙頂戴の極左の手口ですから
24時間テレビと一緒 お涙頂戴やって 同情するなら金をくれ と一緒ですわ

65: ななしさん 2023/10/26(木) 13:22:21.83 ID:vA5tH
>>62
わかりました。少し自分も気にしすぎてるように感じていたので。

64: ななしさん 2023/10/26(木) 13:22:04.31 ID:h6hAW
みなさん話を聞いてくれてありがとうございます。かなり楽になりました。

68: ななしさん 2023/10/26(木) 13:23:02.72 ID:Gp5It
どいつもこいつも視野が狭いですねw 本当半島系に毒されてますわw ISTJやISFJばかりだろうと 細かいことしか見れない●はw 足引っ張るんだなこういうのが 本当困る だから権力者がやりたい放題になるわけ 簡単に騙されるからなISTJとISFJは 権威主義的で従順だから
着眼点が1つなんだそういう視野が狭い●は 発想っていうかイメージ力が足りひん

69: ななしさん 2023/10/26(木) 13:23:08.71 ID:h6hAW
偽物いません?

81: ななしさん 2023/10/26(木) 13:29:35.91 ID:gKiIt
警察や弁護士に相談したと学校中で噂になるだろう

被害届だっていつでも取り下げられるし、相談段階ってだけで大事になってるよ

83: ななしさん 2023/10/26(木) 13:30:39.40 ID:1zWGd
騒いで事を大きくすれば相手を封じることできるのでは
何も言えないと思うからやるんだろ

86: ななしさん 2023/10/26(木) 13:32:32.64 ID:gKiIt
>>83
たしかに
おれ発達だけど揶揄われたら椅子投げたりガラス割っちゃう子だったから
継続的になんか言われたりって事は起こらんかったな

96: ななしさん 2023/10/26(木) 13:37:19.02 ID:1zWGd
>>86
パワハラ逆パワハラ受けて話し合って解決しないから
事務所で椅子投げてテーブル蹴り壊した

親族経営の会社だから許されたことだけど

84: ななしさん 2023/10/26(木) 13:31:05.99 ID:gKiIt
周りとか平和にやってんだから巻き込むなよ、テメェのちっさいイザコザくらいで迷惑だなぁ
国民なんだから制度使って粛々と一人で対応しろ

88: ななしさん 2023/10/26(木) 13:33:24.23 ID:TD9t9
>>84
一人でやれって言った?
孤立しろって言ったの?
あかんで、今の時代、一人で動くのは絶対にNG

85: ななしさん 2023/10/26(木) 13:31:38.30 ID:TD9t9
たぶんね、警察もだから何?って感じだと思うよ…
悪口…ふーん…以前にケガさせて…ふーん…謝った?…ふーん…
みたいな

87: ななしさん 2023/10/26(木) 13:32:38.44 ID:vA5tH
>>85
やっぱり相手にされませんか…

89: ななしさん 2023/10/26(木) 13:33:29.81 ID:gKiIt
>>85
警察はそら場所によるけど良い所ならめっちゃ話聞いてくるぞ
警察官と会話したことない奴の偏見で語るな

90: ななしさん 2023/10/26(木) 13:34:38.62 ID:vA5tH
>>89
ちゃんと聞いてくれる場所もああるんですか??

91: ななしさん 2023/10/26(木) 13:35:16.24 ID:TD9t9
>>89
警察ができることなんて高が知れてる
四六時中見守ってもらえるわけじゃないからな
学生の内は学生内で解決できる方法を模索するべし、それも青春

93: ななしさん 2023/10/26(木) 13:36:30.60 ID:vA5tH
>>91
学生内で解決できる方法がないからここで聞いているんです。

92: ななしさん 2023/10/26(木) 13:36:20.64 ID:gKiIt
警察に足を運ぶのも模索の一つだけど?

大人になっても警察頼らないな大人になるんだろうなお前の言うこときいてたら
そういう大人いっぱい居るじゃん

94: ななしさん 2023/10/26(木) 13:36:56.23 ID:TD9t9
もういいや、●くせーわ
1にもう一回言っとくっけど、最終的に勝ちたいなら
今は悪口言われるのはあえてほっとけ
周りにFが悪口言ってきて辛いって相談してめちゃくちゃ辛い表情しとけ
周りを味方に付けろ
正義感がある奴が勝手に助けてくれるよ

104: ななしさん 2023/10/26(木) 14:20:47.90 ID:d6dk6
>>94
わかりました参考にします

95: ななしさん 2023/10/26(木) 13:37:06.43 ID:gKiIt
学生は警察を頼ってはいけないとか
人権侵害も甚だしいな

どんな国民も警察を頼る権利を有している

98: ななしさん 2023/10/26(木) 13:39:56.63 ID:vA5tH
tehepero

99: ななしさん 2023/10/26(木) 13:40:44.85 ID:vA5tH
😅w

100: ななしさん 2023/10/26(木) 13:42:24.09 ID:vA5tH
もう誰もいないのか…

101: ななしさん 2023/10/26(木) 13:43:18.43 ID:vA5tH
じゃないっち釣りにしてわ面白かったぜ

102: ななしさん 2023/10/26(木) 14:08:35.77 ID:upvkA
イッチがハッタ●ョの可能性

105: ななしさん 2023/10/26(木) 14:21:03.45 ID:d6dk6
>>102
まぁ可能性はありますね

103: ななしさん 2023/10/26(木) 14:18:37.50 ID:d6dk6
すみません少し遅れました

107: ななしさん 2023/10/26(木) 14:21:56.47 ID:d6dk6
釣りならば良かったのですが

108: ななしさん 2023/10/26(木) 14:23:01.72 ID:d6dk6
少し授業で席を外していました

109: ななしさん 2023/10/26(木) 14:24:48.13 ID:d6dk6
とりあえず皆さんのレスを参考に出来ることはやってみます。ありがとうございます
一つ一つのレスを返すことは難しいですが、ちゃんと読んでいるので大丈夫です。偽者の方面白かったですw。

110: ななしさん 2023/10/26(木) 14:41:41.94 ID:49QeP
学校はオワコン

111: ななしさん 2023/10/26(木) 15:24:07.50 ID:p0gqZ
>>110
そうですね

112: ななしさん 2023/10/26(木) 15:26:28.17 ID:bt3xg
学生か?●バイたれ?次の日から目も合わせんようになりよるから…
動機がいじめや悪口なら筋通る…

115: ななしさん 2023/10/26(木) 15:29:10.12 ID:p0gqZ
>>112
それをしたら暴行罪で自分が逮捕されてしまうので難しいですね😓
それ以前に自分は小心者なのでできないです

156: ななしさん 2023/10/26(木) 16:10:42.99 ID:gKiIt
>>112
この時点で暴行の教唆であり
犯罪教唆は逮捕される法律違反行為なので気を付けましょう

160: ななしさん 2023/10/26(木) 16:15:58.80 ID:1zWGd
>>156
こっちを捕まえるより1を脅迫してる相手どうにかするのが先では
それがなければこの発言もないんだし

113: ななしさん 2023/10/26(木) 15:27:31.33 ID:p0gqZ
fくんは治療代請求しようかな~と悪口と一緒に言っているのですが、本当に請求したいのならば先生に言うなりできると思うんです。ですが、それをしてこないということは悪口が言いたいだけの可能性はあります。

114: ななしさん 2023/10/26(木) 15:28:30.28 ID:1zWGd
ケガの流れは?

116: ななしさん 2023/10/26(木) 15:30:07.51 ID:p0gqZ
>>114
授業中自分が気づかないうちに当たってしまったらしいです。(自分が気が付かなかったためよくわからないです。すみません)

158: ななしさん 2023/10/26(木) 16:11:49.82 ID:gKiIt
>>116
それ嘘の可能性あるんでは?w

その場ですぐ言われたの?

肩ぶつかってどこ見て歩いとんじゃボケェ!てコントに似てる

168: ななしさん 2023/10/26(木) 16:20:54.50 ID:wcz10
>>158
いやそれはないです。自分が気が付かなかっただけで他の知り合いが悪口言われる原因はアレだろといっているので

171: ななしさん 2023/10/26(木) 16:23:40.11 ID:gKiIt
>>168
ではその他の知り合いという人にどうしたら許して貰えるか相談してみては?

また、怪我をさせてしまったのなら治療費とか掛かっただろうし自分の両親にも相談してみては?

173: ななしさん 2023/10/26(木) 16:26:02.06 ID:wcz10
>>171
知り合いが聞いてくれたのですがfくんは私のことを一生許さないと言っていますね。
親に相談はしましたが、言い返したれ的なことを言われました。

174: ななしさん 2023/10/26(木) 16:27:43.74 ID:1zWGd
>>171
そんなことで解決するかな
相手の子は楽しんでやってるんじゃないの

これいつ相手が飽きるかでしかないと思うけど

単純に1が相手よりも弱いとみられてるから標的になってるんじゃ?

176: ななしさん 2023/10/26(木) 16:28:26.79 ID:wcz10
>>174
確かにありそうですね

118: ななしさん 2023/10/26(木) 15:31:03.33 ID:p0gqZ
>>114
多分、足を挫くくらいの怪我だと思います。

117: ななしさん 2023/10/26(木) 15:30:13.48 ID:KLFyw
まず子ども家庭センターとか
スクールカウンセラーに相談したら?
学校で手紙貰うやろ

本人が訴えても取り合ってくれなくとも
そういう施設経由なら警察も学校もすぐ対応するぞ

119: ななしさん 2023/10/26(木) 15:31:28.40 ID:p0gqZ
>>117
なるほど参考にしますね。

120: ななしさん 2023/10/26(木) 15:33:44.93 ID:KLFyw
24時間子どもSOSダイヤル
0120-0-78310

「このほっとチャット」
友ともだち追加
ID検索けんさく@kokorohotchat

121: ななしさん 2023/10/26(木) 15:35:55.61 ID:1zWGd
どんだけしつこく言われてるの?
数か月とか?

123: ななしさん 2023/10/26(木) 15:36:52.15 ID:7rUao
>>121
大体1~2ヶ月くらいです。

122: ななしさん 2023/10/26(木) 15:36:29.48 ID:1zWGd
1はメガネの真面目タイプで
相手は普通な雰囲気?

124: ななしさん 2023/10/26(木) 15:38:01.31 ID:7rUao
>>122
自分はそんな感じです。
相手はパッと見る限り低身長の普通の男子といった感じです。

125: ななしさん 2023/10/26(木) 15:42:13.66 ID:1zWGd
じゃあまだまだ続きそうだね

騒いだほうがいいと思うけどな
こんなこと言われたと言い触らして嘘扱いされても言い続ける

127: ななしさん 2023/10/26(木) 15:43:22.08 ID:MWcUt
>>125
まぁ相手は一生言い続けるとか言ってますからね😅

126: ななしさん 2023/10/26(木) 15:43:08.93 ID:1zWGd
1はイメチェンしないの
コンタクトに変えたりジョギングして筋トレしたり

中学生?

128: ななしさん 2023/10/26(木) 15:44:11.85 ID:MWcUt
一応言っておきますが自分の見た目はチー牛の画像のまんまです。

130: ななしさん 2023/10/26(木) 15:46:33.32 ID:1zWGd
>>128
改善したらどう?

劇的に変化できなくても少しは良くなるんじゃね

132: ななしさん 2023/10/26(木) 15:47:27.90 ID:MWcUt
>>130
とりあえずコンタクトにしてみたり、やれるだけのことはやってみます。

129: ななしさん 2023/10/26(木) 15:45:16.42 ID:1zWGd
俺は子供のもやしだったけど筋トレして
ヤンキーからも喧嘩したら負けそうだなって言われたことある

残念だけどそういうのも関係あると思うよ 外見

131: ななしさん 2023/10/26(木) 15:46:51.47 ID:MWcUt
>>129
まぁありますね

133: ななしさん 2023/10/26(木) 15:49:10.71 ID:MWcUt
自分の学校は1年の次はクラス替えがないタイプの学校なのですが、悪口を言われるようになったのは怪我がきっかけでその前までは普通に喋れるくらいの仲だったのですが。
どうしてこうなった

134: ななしさん 2023/10/26(木) 15:50:47.11 ID:MWcUt
正直他の友達はfくんをそう言うやつだから仕方ないと擁護してくれるとはあるので、辛さ的にはそこまでなのですが、悪口が精神的に一番きついです。

135: ななしさん 2023/10/26(木) 15:51:01.74 ID:1zWGd
結局何も言えないと思うからやるんだよ

自分でそれを覆すしかないよ

136: ななしさん 2023/10/26(木) 15:54:04.51 ID:MWcUt
>>135
fくんには、[いつまでもねにもつやつ嫌いなんだよね~)と本人に聞こえる声で言ったり、言いたいことあるなら言えよと本人に言っているのですが、悪口ばかりで、やってほしいことを何も言ってくれませんでした。

137: ななしさん 2023/10/26(木) 15:55:05.90 ID:MWcUt
>>136
まぁ、堂々とfくんに言っても効果があまりなかったというわけです。

138: ななしさん 2023/10/26(木) 15:56:30.07 ID:1zWGd
俺の学校は
ヤンキーにおちょくられて彫刻刀投げつけるやつとかいた

朝っぱらから校門の前で殴り合いしてたり 他校が攻めてきて乱闘

144: ななしさん 2023/10/26(木) 16:00:33.81 ID:MWcUt
>>138
そこまで出来たら多少良くなるのですが、やはりやるなら法的やります。

139: ななしさん 2023/10/26(木) 15:57:12.65 ID:1zWGd
先生は頼りにならないの?

141: ななしさん 2023/10/26(木) 15:59:53.10 ID:MWcUt
>>139
ならないですね。
最●限の注意しかしませんあの人たちは

143: ななしさん 2023/10/26(木) 16:00:33.48 ID:1zWGd
>>141
そうなんだ

162: ななしさん 2023/10/26(木) 16:17:30.92 ID:gKiIt
>>141
教頭か校長、教育委員会に相談だな
警察に相談するって言えば慌てて対応するかもよ?w

140: ななしさん 2023/10/26(木) 15:57:21.83 ID:MWcUt
明日も悪口を言われるかもしれないことを考えるだけで、学校に行く気が失せてなんか嫌な感じになります。

161: ななしさん 2023/10/26(木) 16:16:40.71 ID:gKiIt
>>140
精神科を受診して実績つくってみては?

言葉だけでも傷害罪は成立するんだぜ
無言電話かけまくって精神おかしくさせた奴が傷害罪適用されて捕まってる

F君は法律の知識が無いんじゃないかな?
背が低くてオマケに脳ミソのちっさいんだろう、教えてあげるといいよ

142: ななしさん 2023/10/26(木) 16:00:09.42 ID:1zWGd
相手は中心グループにいるの?

君は味方増やせないの?

145: ななしさん 2023/10/26(木) 16:01:40.12 ID:MWcUt
>>142
いえ、fくんは中心グループではなく、友達も正直少ない方です。
あと、自分の味方は3人ほどいます

147: ななしさん 2023/10/26(木) 16:04:58.62 ID:1zWGd
>>145
そしたらそんな気にするほどのことじゃないんじゃないの?
そしてそんな子が反省するかな

証拠集めて法テラスなりで弁護士に無料相談
警察にも相談実績作って相手に伝えたら

149: ななしさん 2023/10/26(木) 16:07:11.27 ID:MWcUt
>>147
ですね正直
でも、fくんは悪口言う時と言わない時の差が激しいので証拠が押さえづらいんですよ。例えば体育中とかみたいなスマホを持っちゃダメな時間に集中的にいってきますし、警戒をしているのかこちらが近づくと別の話をします。

150: ななしさん 2023/10/26(木) 16:07:53.51 ID:MWcUt
>>149
あとわざとらしく妨害したり、ボール当ててこようとしてきますね

146: ななしさん 2023/10/26(木) 16:02:32.20 ID:MWcUt
>>142
言い忘れましたが、fくんは性格が少しアレな女子としか喋らないです。普段は

148: ななしさん 2023/10/26(木) 16:05:16.34 ID:MWcUt
まともな女子とその他の男子はうわーまたfくんやってるよという目でしか見ず注意しませんね基本的に。したとしてもapexのキャラに顔が似ているmさんが(ちょっとやめなよーww)くらいの感じでしか注意しません。

151: ななしさん 2023/10/26(木) 16:08:40.79 ID:MWcUt
人のことを言えませんがfくんは心の器の大きさと身長が比例してると思います。正直

152: ななしさん 2023/10/26(木) 16:08:55.61 ID:1zWGd
相手が座ってるときに顔面蹴ったらそれで終わると思うけどな

おススメするわけじゃない

153: ななしさん 2023/10/26(木) 16:09:31.96 ID:MWcUt
>>152
良いですね
出来たらやりたいですよ正直

154: ななしさん 2023/10/26(木) 16:09:45.60 ID:MWcUt
とりあえず2時間ぐらい暇なので答えられる範囲で質問を答えますね

155: ななしさん 2023/10/26(木) 16:10:25.50 ID:MWcUt
少し席を外します

157: ななしさん 2023/10/26(木) 16:11:33.32 ID:1zWGd
こざかしい相手には暴力
暴力にはもっと大きい暴力
暴力に対してこっちがこざかしくなる

どっちにしろ君が大人しい限りやられる

165: ななしさん 2023/10/26(木) 16:19:50.09 ID:wcz10
>>157
まぁこれからも言い返していこうとおもいます

166: ななしさん 2023/10/26(木) 16:20:24.71 ID:gKiIt
>>165
偽物もういいからw戻ってくんなw

159: ななしさん 2023/10/26(木) 16:13:26.98 ID:gKiIt
眼鏡うp
眉毛切って整えて表情筋鍛えて顎の肉落としたほうがいいよ君

164: ななしさん 2023/10/26(木) 16:18:54.80 ID:gKiIt
殴ったならもう気が済んだろうw 更に逮捕まで望むのかよ

175: ななしさん 2023/10/26(木) 16:28:17.54 ID:gKiIt
ID:wcz10は偽物だろ?

177: ななしさん 2023/10/26(木) 16:29:20.82 ID:wcz10
>>175
ちょくちょく変わっててすみません
まじで初心者なので、どうすればIDが固定されるかわからないんです。

179: ななしさん 2023/10/26(木) 16:30:08.10 ID:gKiIt
>>177
じゃ眼鏡うp

ホンモノは眼鏡を所有してるはず

181: ななしさん 2023/10/26(木) 16:31:40.62 ID:wcz10
>>179
したいのですが、特定が怖いので

183: ななしさん 2023/10/26(木) 16:32:54.21 ID:wcz10
>>181
本当にすみません

178: ななしさん 2023/10/26(木) 16:29:30.80 ID:gKiIt
ま、言い返してたら相手のを録音した所でなんの材料にもならないな
どっちも言ってるんなら相手だけ罪に問うとか慰謝料とかとれる訳ない

そんなん言われるまでもないだろうw

180: ななしさん 2023/10/26(木) 16:30:15.19 ID:wcz10
>>178
まぁ、確かにそうですね

182: ななしさん 2023/10/26(木) 16:32:05.10 ID:gKiIt
言い返してるなら
それは「被害」ではなく「喧嘩」というwww

被害者面してんのがおかしいから、このスレ終わっちゃったな!

184: ななしさん 2023/10/26(木) 16:33:28.79 ID:wcz10
>>182
確かに客観的にみたらそうですね。

186: ななしさん 2023/10/26(木) 16:34:46.10 ID:wcz10
>>182
言い返したのは我慢の限界が少しきてしまって、、、

189: ななしさん 2023/10/26(木) 16:37:23.76 ID:gKiIt
>>186
きっとチー牛っぽいファビョった言い返しで相手に笑われたんだろうなぁ…

ダメだよちゃんと文言繰って用意していかないと

193: ななしさん 2023/10/26(木) 16:40:04.52 ID:wcz10
>>189
確かに側から見たそうだった可能性はありますね

185: ななしさん 2023/10/26(木) 16:33:59.74 ID:wcz10
さっき1~2ヶ月ぐらい悪口を言われていると言ったのですが、酷くなったのは最近ですね。割と無視できるレベルだったのがどんどんエスカレートしている感じです。
最初は別に自分に責任があるから仕方ないと許容していたのですが、許せないレベルの言葉を割と最近は言われるのできついですね😰

187: ななしさん 2023/10/26(木) 16:36:25.77 ID:gKiIt
相手が何を要求してんのかわからんと対処のしようがない

お前が自することなのか、凹む事なのか、消える事なのか、もっと誠意のこもった謝罪なのか、金なのか、ただストレスのはけ口にされてるだけなのか

192: ななしさん 2023/10/26(木) 16:39:16.69 ID:wcz10
>>187
おそらく、ストレスの吐口にされているのだとしか言いようがありませんね
初めの頃は謝れよとか言ってきたりしたので、fくんの要望どうりきちんと誠心誠意謝ったりしたのですが、今はその要望すらないのでどうしたらいいのか自分にはわかりませんね

188: ななしさん 2023/10/26(木) 16:36:31.66 ID:wcz10
被害者ヅラすんなと言われても仕方ないですが、明らかにfくんは自分の何倍も悪口言っていますし、言われた方はいい気しませんね本当に

190: ななしさん 2023/10/26(木) 16:38:22.61 ID:gKiIt
>>188
じゃあ耳栓持ってけば?
100均に売ってるで
休み時間はずっと嵌めといて、F君にニコニコ笑顔向けてやろうぜwww

191: ななしさん 2023/10/26(木) 16:39:10.11 ID:1zWGd
ストレスのはけ口じゃね
もしくはそれですらなく遊ばれてるだけ

195: ななしさん 2023/10/26(木) 16:40:45.12 ID:wcz10
>>191
遊ばれてる可能性はあると思います。
正直やられた人は不快でしかないのに。

194: ななしさん 2023/10/26(木) 16:40:40.08 ID:gKiIt
最初は怪我の件でムカついたからやったけど段々楽しくなってきたんだろうなww
んで日常化して辞め時を失った

どうすればいいのかわからなければ聞けよ
毎日、毎休み時間しつこく聞こうぜww

197: ななしさん 2023/10/26(木) 16:41:51.64 ID:wcz10
>>194
しつこく謝り倒したり、言いたいことあるなら言えよとはきちんと言ってはいるのですが、やはり舐められているのでしょうかね

196: ななしさん 2023/10/26(木) 16:40:45.41 ID:1zWGd
まったくあれじゃん

日本に謝罪要求し続ける韓国

198: ななしさん 2023/10/26(木) 16:43:41.84 ID:wcz10
fくんは自分の前だと少しおとなしいのですが、人に話すときになると急に自分と話していた態度とは違う態度で堂々と悪口を言ってくるんですよね~。

202: ななしさん 2023/10/26(木) 16:44:50.20 ID:gKiIt
>>198
可哀想な子なんだね・・・グスン

199: ななしさん 2023/10/26(木) 16:44:17.60 ID:gKiIt
相手は相当ストレスを抱えてる様だ
でなければそんな事ふつうは飽きて辞めてしまう

恐らく家庭環境がよくないのだろう

201: ななしさん 2023/10/26(木) 16:44:48.80 ID:wcz10
>>199
そう考えるようにしますね

200: ななしさん 2023/10/26(木) 16:44:31.41 ID:wcz10
悪口や陰口を聞こえるように言われた人ならわかると思いますがあれ、かなり嫌な気持ちになりますよね。不快な気持ちにもなりますし

204: ななしさん 2023/10/26(木) 16:45:58.45 ID:gKiIt
>>200
言われたら椅子とか相手に投げれる好機だから嬉しくなっちゃう
学生の時代しかそんな暴力行為できんしな、でも相手に非が無くてやったらキチじゃん?さすがに

206: ななしさん 2023/10/26(木) 16:47:27.32 ID:wcz10
>>204
fくんは自分のことをぼかして悪口を言うのでやったとしても自分が確実に悪者になりますね

210: ななしさん 2023/10/26(木) 16:49:33.17 ID:gKiIt
>>206
周りはFがずっとお前に行ってるの知ってるからならんよー」

211: ななしさん 2023/10/26(木) 16:50:43.22 ID:wcz10
>>210
やるんならやはり法的に徹底にやりたいと思います。殴りたいですが

203: ななしさん 2023/10/26(木) 16:45:53.11 ID:wcz10
正直なことを言うと男子からも少し嫌われている人なので仕方がないといえば仕方がないですね

205: ななしさん 2023/10/26(木) 16:47:06.17 ID:1zWGd
小学生のときだけどうちの家がちょっと裕福なのが気に入らないようで
顔は分かるけど名前は知らない奴使って俺を叩かせたりするのがいた

2年ぐらい我慢したかな
我慢というかそういうことだと気づいてもなかったんだけど
そいつの普段の行動を観察するようになって 大げさなしぐさとかやることにいちいち突っ込んだらこっちに手出さなくなった

207: ななしさん 2023/10/26(木) 16:47:55.71 ID:wcz10
>>205
参考にしてみようと思います

214: ななしさん 2023/10/26(木) 16:51:15.28 ID:1zWGd
>>207
変わった子だった

勉強も運動も出来て教師からの評判もいいんだけどそれでももっと
目立ちたいのか全校生徒のまえで劇で演じたり

ウソ泣きとかするんだよな
お前いつもそうやるよなとか突っ込みまくったら黙った

おれはもともと大人しいボンボンだった

208: ななしさん 2023/10/26(木) 16:48:40.21 ID:wcz10
正直なことを言うと、もうすぐで卒業なので、そう考えれば楽なのですが

215: ななしさん 2023/10/26(木) 16:51:47.11 ID:gKiIt
>>208
卒業したら一生悪口言うとか無理だろwwwwやってみろよww絶対どっかで挫折するわwww

て明日言ってみて^^

216: ななしさん 2023/10/26(木) 16:52:35.99 ID:wcz10
>>215
良いですね
卒業式で言ってみますね

209: ななしさん 2023/10/26(木) 16:49:27.42 ID:wcz10
詳しい方がいましたら教えて欲しいのですが悪口を言う人の心理ってどうなっているんでしょうか

212: ななしさん 2023/10/26(木) 16:50:47.41 ID:gKiIt
>>209
劣等感、自己肯定感の低さから来る自己愛だね
自己愛性パーソナリティの本とか読むとおもしろいよ

213: ななしさん 2023/10/26(木) 16:51:05.86 ID:wcz10
>>212
なるほど🧐
ありがとうございます

217: ななしさん 2023/10/26(木) 16:53:31.49 ID:gKiIt
背が低い奴って劣等感持ってるやつ多いよね
大人になってから出会ったクチ悪かったり去勢張ってきたやつ大体背が低かったわそういえばww

やっぱ背が低いと舐められまいと思うんだろうね

219: ななしさん 2023/10/26(木) 16:54:24.51 ID:wcz10
>>217
自分も人権がない身長なのでなんとも言えないですね😅

218: ななしさん 2023/10/26(木) 16:53:50.91 ID:wcz10
とりあえず自分のスペックを
俺 陰キャのチー牛 高校3年生

220: ななしさん 2023/10/26(木) 16:54:57.71 ID:1zWGd
中学生かと思ったら高3て 相手やべえな

221: ななしさん 2023/10/26(木) 16:55:58.00 ID:wcz10
>>220
本当にそうですよね
人のことを言えませんが大人気ないですよね

222: ななしさん 2023/10/26(木) 16:56:09.41 ID:wcz10
fくんは自分から見ても小さいと思います。
大体158ぐらい?
だと思います

225: ななしさん 2023/10/26(木) 16:57:41.42 ID:gKiIt
>>222
じゃあ君より背が高くてごめんって謝らないとな…みんなに聞こえる声でw

226: ななしさん 2023/10/26(木) 16:57:59.72 ID:wcz10
>>225
いいですねww
それ

223: ななしさん 2023/10/26(木) 16:56:56.64 ID:wcz10
まぁ、決して頭のいい高校とは言えないので、仕方がないと思います。

224: ななしさん 2023/10/26(木) 16:57:09.63 ID:wcz10
>>223
偏差値的な意味で

227: ななしさん 2023/10/26(木) 16:58:58.90 ID:wcz10
自分のクラスの男子の平均は大体165?くらいです。

228: ななしさん 2023/10/26(木) 16:59:09.98 ID:wcz10
これって小さい方ですか?

229: ななしさん 2023/10/26(木) 16:59:57.69 ID:gKiIt
170以上がふつうでは?

230: ななしさん 2023/10/26(木) 17:00:34.80 ID:wcz10
>>229
ですね

231: ななしさん 2023/10/26(木) 17:00:57.62 ID:wcz10
fくんを一言で言うと小学6年生の高身長版みたいな感じです。、

232: ななしさん 2023/10/26(木) 17:05:13.57 ID:wcz10
明日が来てほしくないですね本当に

233: ななしさん 2023/10/26(木) 17:06:48.69 ID:gKiIt
だから100均で耳栓買っとけって予備も何個かな

234: ななしさん 2023/10/26(木) 17:07:32.07 ID:wcz10
>>233
自分はイヤホンで曲聴いてますね
聞こえないように。
やってみますね

235: ななしさん 2023/10/26(木) 17:08:17.19 ID:wcz10
fくんは受験や就活をしているわけではなくストレスはなさそうなのですが、謎ですね悪口を言う理由が

240: ななしさん 2023/10/26(木) 17:10:48.49 ID:gKiIt
>>235
受験も就活もしてない時点でお察しだろwww
家庭環境ヤバそう^^

242: ななしさん 2023/10/26(木) 17:12:47.34 ID:wcz10
>>240
確かにヤバそうですね。
fくんの話を盗み聞きした限りでは親の話しをしていた事がないのでそういうことなのかもしれないですね

236: ななしさん 2023/10/26(木) 17:10:12.76 ID:gKiIt
さいきんイヤホン難聴急増してるからあんま大音量で聞くの注意な
耳の中湿気てカビたりするし

239: ななしさん 2023/10/26(木) 17:10:46.66 ID:wcz10
>>236
そうなのですか?
ありがとうございます

237: ななしさん 2023/10/26(木) 17:10:23.71 ID:wcz10
ここで愚痴ったらだいぶ気持ちが楽になりました。ありがとうございます。しばらく席を外しますね。

238: ななしさん 2023/10/26(木) 17:10:31.09 ID:hJkZH
怖い‥もう悪口言われたくない。

241: ななしさん 2023/10/26(木) 17:11:48.50 ID:wcz10
>>238
めちゃくちゃわかります。
なんか不快とか怒りとかそんな言葉じゃ言い表せないですよね

243: ななしさん 2023/10/26(木) 17:13:37.07 ID:wcz10
予定があるのでしばらく席を外しますね。

244: ななしさん 2023/10/26(木) 17:13:57.12 ID:wcz10
すみません

245: ななしさん 2023/10/26(木) 17:16:53.77 ID:hJkZH
暴言も言いたくない。首吊ってにたくなる‥なんとなく、心配?だっただけ‥
自分が好かれてるとか微塵も思ってないけど‥元気ならそれで

246: ななしさん 2023/10/26(木) 17:28:56.31 ID:CmgS2
https://www.twitch.tv/highagaru
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

247: ななしさん 削除
削除

248: ななしさん 2023/10/26(木) 17:43:59.51 ID:hJkZH
ぼんやり‥なんとなく理解したの‥か?

249: ななしさん 2023/10/26(木) 17:46:46.00 ID:hJkZH
なにが起きてももはや不思議ではないし、なんでも来いって感じです

250: ななしさん 2023/10/26(木) 17:54:00.67 ID:aIspw
ムキムキになるのが一番や
ボディービルダーみたいなガタイのやつに突っかかってくるやつはそうそうおらん

251: ななしさん 2023/10/26(木) 17:54:11.55 ID:zF4wM
また読みに来たぜ

252: ななしさん 2023/10/26(木) 17:56:39.59 ID:zF4wM
イッチ首吊ってにたくなってもぬなよ。んだら全部終わりだからながんばれ

253: ななしさん 2023/10/26(木) 17:57:00.86 ID:zF4wM
っていないかいま

254: ななしさん 2023/10/26(木) 17:57:51.28 ID:gwkKQ
理不尽にイジメられてるのかと思ったがちょっと違うようだね
相手に悪口言ったり威嚇してないできちんと話し合ってお互い悪いとを認め合って謝ったほうがいいと思うよ
自分のした悪いことは必ず自分に返ってくるから相手を攻撃するのは逆効果だよ、君の行動がさらに相手をエスカレートさせてる

259: ななしさん 2023/10/26(木) 18:07:54.82 ID:hJkZH
>>254
悪口は言いました。
威嚇?身に覚えない‥
私のした事ってなに??ぼんやりしか分からなくて‥

261: ななしさん 2023/10/26(木) 18:11:18.53 ID:zF4wM
>>259
おまえだれやいっちか?

262: ななしさん 2023/10/26(木) 18:12:07.29 ID:hJkZH
>>261
いっちじゃないです。
名乗るのは流石にやだな‥

272: ななしさん 2023/10/26(木) 18:54:56.70 ID:wcz10
>>254
一応言っておくと一度話し合いはしたしそのときにfくんには謝った。
その時はfくんは納得してたけど、その後に何回も掘り起こしていってくるんや

255: ななしさん 2023/10/26(木) 18:00:21.38 ID:zF4wM
おれは、何されても何言われてもガン無視で、殴られたりものを壊されたりしたら大声で〇〇くんに〇〇されたっていえばいいとおもうな

274: ななしさん 2023/10/26(木) 18:56:17.51 ID:zF4wM
>>255
これしたらいいっちゃない?

275: ななしさん 2023/10/26(木) 18:56:50.20 ID:wcz10
>>274
とりあえず明日から何も言わないようにして実行してみる

256: ななしさん 2023/10/26(木) 18:01:08.47 ID:gKiIt
あー、言い返すとかじゃなくて
言われたら大声でワー!!て叫びまくるってのは正解だな

258: ななしさん 2023/10/26(木) 18:02:14.02 ID:zF4wM
>>256
それでもいいかも

257: ななしさん 2023/10/26(木) 18:01:39.39 ID:zF4wM
でそのいじめっ子のやそのいじめっ子にと一緒にいる人の校舎裏に来いって言われても無視が安定

260: ななしさん 2023/10/26(木) 18:09:54.09 ID:gKiIt
お前誰やねんw

263: ななしさん 2023/10/26(木) 18:14:33.73 ID:hJkZH
???大丈夫??

264: ななしさん 2023/10/26(木) 18:14:57.13 ID:zF4wM
そうか、、
イッチ早くこーい
みんなで保守してるぞー

267: ななしさん 2023/10/26(木) 18:27:44.89 ID:wcz10
>>264
ありがとう

265: ななしさん 2023/10/26(木) 18:22:08.52 ID:CmgS2
人来ないなぁ

https://www.twitch.tv/highagaru

268: ななしさん 2023/10/26(木) 18:28:38.31 ID:1zWGd
>>265
ワロタ

266: ななしさん 2023/10/26(木) 18:27:25.12 ID:wcz10
飯食ったら戻るから待っててくれ

269: ななしさん 2023/10/26(木) 18:47:46.29 ID:zF4wM
イッチめしか

270: ななしさん 2023/10/26(木) 18:52:42.54 ID:wcz10
戻ってきたで

271: ななしさん 2023/10/26(木) 18:54:42.48 ID:zF4wM
おおいっちだーーーーーーーーーーーーーーーー

273: ななしさん 2023/10/26(木) 18:55:59.70 ID:wcz10
明日も確実に言われるだろうから傷ついた言葉を明日以降このスレ投下するわw

276: ななしさん 2023/10/26(木) 18:56:56.40 ID:hJkZH
エフ君て私か‥?
あ、確かに蒸し返してしまってごめんなさい‥

278: ななしさん 2023/10/26(木) 18:57:58.21 ID:wcz10
>>276
多分5ちゃんやってないと思いますよ

283: ななしさん 2023/10/26(木) 18:59:58.55 ID:hJkZH
>>278
普通はやりたくないよね‥

277: ななしさん 2023/10/26(木) 18:57:51.81 ID:zF4wM
イッチがんば

279: ななしさん 2023/10/26(木) 18:58:27.14 ID:wcz10
>>277
頑張る

280: ななしさん 2023/10/26(木) 18:58:41.94 ID:zF4wM
ていうか今いっちて中学?高校?

282: ななしさん 2023/10/26(木) 18:59:13.31 ID:wcz10
>>280
高校やで

281: ななしさん 2023/10/26(木) 18:58:56.54 ID:hJkZH
結構無視されると傷付くんですけど
私は一体どうすれば良いのでしょうか

284: ななしさん 2023/10/26(木) 19:00:32.51 ID:wcz10
fくんのfは名前と関係ないですよー

285: ななしさん 2023/10/26(木) 19:01:14.92 ID:zF4wM
高校かじゃあ訴えるとかの話は成人したあとがいいよー

286: ななしさん 2023/10/26(木) 19:01:51.60 ID:wcz10
>>285
わかりました
ありがとうございます

292: ななしさん 2023/10/26(木) 19:07:16.67 ID:gKiIt
>>285
学生は警察や裁判所に頼ってはならない

そーゆー固定観念が自者を量産してるんだよなww

296: ななしさん 2023/10/26(木) 19:08:30.19 ID:wcz10
>>292
まぁですよね出来るだけ、学校だけでなんとか出来るようにしてみますね

297: ななしさん 2023/10/26(木) 19:09:15.22 ID:zF4wM
>>292
いや、もういっちは、成人間近だし訴えるなら成人してからのほうがやりやすいでしょ?

299: ななしさん 2023/10/26(木) 19:10:58.91 ID:wcz10
>>297
うーん
個人的にはここに書いて大分スッキリしたってのはあるし今の気持ち的には、自分も悪いことしたし、お互い様か~っていう心境ですかね。

287: ななしさん 2023/10/26(木) 19:04:09.96 ID:hJkZH
辞めたいけど不安が強くて逆に辞められないんだよ‥

289: ななしさん 2023/10/26(木) 19:05:58.79 ID:zF4wM
>>287
やめずにバレないようにめちゃいやがらせする

288: ななしさん 2023/10/26(木) 19:05:02.90 ID:wcz10
まぁ、このスレを読んでくださった人ならわかると思うけど私も悪い部分はあるから、証拠を取っておくだけにする。今のとは

290: ななしさん 2023/10/26(木) 19:06:42.30 ID:zF4wM
例えば提出する必要のあるプリントを盗み

291: ななしさん 2023/10/26(木) 19:07:08.30 ID:zF4wM
盗んだままだと相手が怒られるだけだから

293: ななしさん 2023/10/26(木) 19:07:20.32 ID:hJkZH
ずっと気持ち悪くて‥。本当に。
私は普通に生きていていいの?

314: ななしさん 2023/10/26(木) 19:18:04.83 ID:zF4wM
>>293
気持ち悪いって何?

315: ななしさん 2023/10/26(木) 19:18:49.44 ID:hJkZH
>>314
何が言いたいのか分かるような分からないような感じが気持ち悪い

294: ななしさん 2023/10/26(木) 19:07:50.99 ID:zF4wM
相手がわめき出した頃にわかり易い場所に放置する

295: ななしさん 2023/10/26(木) 19:08:29.56 ID:gKiIt
周りの大人に頼れなかったり
自分で動けない子供も
いるんだよ

298: ななしさん 2023/10/26(木) 19:09:25.92 ID:wcz10
>>295
確かにそうですね。
自分は行動できる人になりたいです。

300: ななしさん 2023/10/26(木) 19:11:21.55 ID:wcz10
まぁ、明日の動き次第です。

301: ななしさん 2023/10/26(木) 19:11:27.20 ID:hJkZH
もう嫌になっちゃったなぁ‥本当に

302: ななしさん 2023/10/26(木) 19:11:46.70 ID:wcz10
特定されない範囲で書いていこうと思います。

303: ななしさん 2023/10/26(木) 19:12:39.31 ID:zF4wM
まあイッチにみんなが言えるのはいじめにくっせずがんばれくらいかな?

304: ななしさん 2023/10/26(木) 19:13:10.39 ID:gKiIt
そういう意味かww
まぁどっちにしろ弁護士費用は親持ちになるだろう

305: ななしさん 2023/10/26(木) 19:13:42.70 ID:hJkZH
気持ち悪い‥なに??

306: ななしさん 2023/10/26(木) 19:14:05.80 ID:gKiIt
明日っから、毎日スレ立てて言われたこと全部一言一句買いてこうぜ
メモ代わりになる

308: ななしさん 2023/10/26(木) 19:15:16.91 ID:wcz10
>>306
確かにいい案ですね~

307: ななしさん 2023/10/26(木) 19:15:01.27 ID:wcz10
もしもfくんが見ているのであれば、私も悪かったすみませんでした。あとfくん悪口言うのはやめてください本当に何も言わないなら私はもう何もしないから

309: ななしさん 2023/10/26(木) 19:15:24.40 ID:hJkZH
はぁ‥お互い様なともあるのでは?

311: ななしさん 2023/10/26(木) 19:16:13.91 ID:wcz10
>>309
まぁ、実際お互い様なとしかないのでなんとも言えないです。

310: ななしさん 2023/10/26(木) 19:16:00.60 ID:gKiIt
低身長とか器ちっさいとか書いといてそれは無理だろうww

312: ななしさん 2023/10/26(木) 19:16:34.25 ID:wcz10
>>310
確かにそうですね

313: ななしさん 2023/10/26(木) 19:17:00.19 ID:hJkZH
気持ち悪い言い方するから具合悪くなるんだよ、ちゃんと話してくれたら考えるのに

316: ななしさん 2023/10/26(木) 19:19:58.92 ID:zF4wM
なるホロ

317: ななしさん 2023/10/26(木) 19:20:31.21 ID:hJkZH
人と話す時、そういう話し方する人いるけど
私は嫌いで、それ

318: ななしさん 2023/10/26(木) 19:21:03.34 ID:wcz10
>>317
すみません
直します

321: ななしさん 2023/10/26(木) 19:22:32.20 ID:zF4wM
>>318いっちじゃなくてぼくのことじゃないと?

319: ななしさん 2023/10/26(木) 19:21:34.33 ID:zF4wM
>>317
普段はーよw2ちゃんでたまにするかな

322: ななしさん 2023/10/26(木) 19:22:59.00 ID:hJkZH
>>319
全然いるよ、リアルにも。
最近は全部そう思えて苦しいです

324: ななしさん 2023/10/26(木) 19:24:14.90 ID:zF4wM
>>322
そんなになるホロって●いか?

326: ななしさん 2023/10/26(木) 19:25:02.06 ID:hJkZH
>>324
よくわからない‥

327: ななしさん 2023/10/26(木) 19:27:03.50 ID:zF4wM
>>326
わからないって…

320: ななしさん 2023/10/26(木) 19:22:14.83 ID:wcz10
なんか偽物さん私よりもスレ主してません?ww

323: ななしさん 2023/10/26(木) 19:23:15.80 ID:zF4wM
>>320
そうか?

325: ななしさん 2023/10/26(木) 19:24:58.91 ID:wcz10
まぁ、みんなこんなスレに色々なアドバイスしてくれてありがとう参考に出来るとはする。しばらくコメントはしないけどちゃんと見てるぞー

328: ななしさん 2023/10/26(木) 19:27:51.71 ID:hJkZH
会社辞めたい‥だんだんしんどくなってきたよ

329: ななしさん 2023/10/26(木) 19:28:47.80 ID:zF4wM
もうちょい人を思いやれれば喧嘩なんて怒らないのに

330: ななしさん 2023/10/26(木) 19:29:24.81 ID:zF4wM
>>329
それができないから喧嘩が起こってるんでしょ

332: ななしさん 2023/10/26(木) 19:30:06.31 ID:zF4wM
>>330
まあそれが人の本質みたいなもんだし

336: ななしさん 2023/10/26(木) 19:32:43.20 ID:wcz10
>>329
確かにそうですね
みんなが思いやりを持てば社会はもう少し良くなると私は思います。

331: ななしさん 2023/10/26(木) 19:29:36.81 ID:hJkZH
何が悪いのかもよく分からないけど、でも悪いのは確かみたいで、でも世の中中から責められてる?というか怒られているような感覚です

334: ななしさん 2023/10/26(木) 19:31:23.83 ID:zF4wM
>>331
じゃあ相手に何が悪いのかを聞いてみれば?まずはそこからだよ
若いなら転職もできるだろうけど

333: ななしさん 2023/10/26(木) 19:31:14.32 ID:hJkZH
思いやる‥何に対して?どこに向かって??
具体的には‥?

337: ななしさん 2023/10/26(木) 19:33:24.44 ID:zF4wM
>>333
そっちわなにかわるいことをしてしまったみたいだし相手はそっちのはなしをきいてあげればよかったね

335: ななしさん 2023/10/26(木) 19:32:35.00 ID:hJkZH
ごめんね、話の途中ですけど、ちょっと今から30分~1時間離れます

340: ななしさん 2023/10/26(木) 19:34:28.04 ID:wcz10
>>335
こんな私ですが、相談には乗れますから、話してみてください

338: ななしさん 2023/10/26(木) 19:34:11.58 ID:zF4wM
今何人いるコメしてくれ

339: ななしさん 2023/10/26(木) 19:34:27.29 ID:zF4wM
まず俺だろ

341: ななしさん 2023/10/26(木) 19:34:47.51 ID:zF4wM
おれもいるぜw

342: ななしさん 2023/10/26(木) 19:34:53.39 ID:wcz10
私もでしょ

343: ななしさん 2023/10/26(木) 19:35:12.05 ID:zF4wM
僕もいるよ~

344: ななしさん 2023/10/26(木) 19:35:26.98 ID:zF4wM
あといないか?

345: ななしさん 2023/10/26(木) 19:36:03.91 ID:zF4wM
>>342
イッチって女なん男なん?

346: ななしさん 2023/10/26(木) 19:36:44.00 ID:wcz10
>>345
男ですよ
少し敬語で文章書いてるだけで

347: ななしさん 2023/10/26(木) 19:37:14.01 ID:zF4wM
ちょっと飯で離れるわ

348: ななしさん 2023/10/26(木) 19:37:34.56 ID:wcz10
わかりました

349: ななしさん 2023/10/26(木) 19:37:37.32 ID:zF4wM
じゃあおれもたべてくるわ

350: ななしさん 2023/10/26(木) 19:38:08.45 ID:zF4wM
おれはこめできないけどみてるぜ

351: ななしさん 2023/10/26(木) 19:50:33.80 ID:1zWGd
私をやめて僕にしたら1

お互い様ってのは分からない
相手がしつこすぎるから気の短い人間ならブチ切れても不思議じゃない

353: ななしさん 2023/10/26(木) 19:54:23.74 ID:wcz10
>>351
確かにそうですね。僕にしますね。
あと、正直僕も言い返すのは良くないと思っていたので無視するようにしようと思います。

352: ななしさん 2023/10/26(木) 19:52:59.47 ID:4btzV
なんでこんなしょうもなスレが過疎地のtalkのvipで
こんなに伸びてるんだ? おかしいだろ

354: ななしさん 2023/10/26(木) 19:55:06.71 ID:wcz10
>>352
正直僕も思ったよりも伸びて驚いています。

355: ななしさん 2023/10/26(木) 20:06:11.31 ID:zF4wM
もどってきたよ~

356: ななしさん 2023/10/26(木) 20:07:06.63 ID:zF4wM
兼ねないから腹いっぱいは食えないけどねぇ~

357: ななしさん 2023/10/26(木) 20:07:18.19 ID:zF4wM
かね

358: ななしさん 2023/10/26(木) 20:08:04.62 ID:hJkZH
ただいま、戻ってきました‥

359: ななしさん 2023/10/26(木) 20:08:25.10 ID:zF4wM
なんだ?>>356がっこう行ってるのか?

360: ななしさん 2023/10/26(木) 20:09:16.52 ID:zF4wM
違うよ~いま妹と暮らしてるから契約社員だときついんだよね~

361: ななしさん 2023/10/26(木) 20:10:28.80 ID:zF4wM
ただ同期がうわさでもうそろ正社員になれるかもって噂があるって言ってたからもうすぐらくになるかも?

362: ななしさん 2023/10/26(木) 20:10:40.14 ID:hJkZH
怖いし●いし会社行くのも
かなりしんどい‥毎日心臓バクバクしそうな感じに怖くて緊張で張り詰めてる‥

365: ななしさん 2023/10/26(木) 20:12:56.42 ID:zF4wM
>>362
なにいわれてもなにされてもきにしなーいきにしなーい
ただ愛想よくしといたほうがいいよ~

367: ななしさん 2023/10/26(木) 20:14:19.30 ID:hJkZH
>>365
愛想悪い?普通にしてますけど‥
気にしちゃうのはしょうがないよ

363: ななしさん 2023/10/26(木) 20:11:33.33 ID:hJkZH
助けてほしいわ‥

364: ななしさん 2023/10/26(木) 20:11:40.79 ID:zF4wM
まあ妹今高校1年で買いたいものあっただろうに我慢させてたからやっと買ってあげれるよ~

366: ななしさん 2023/10/26(木) 20:13:17.07 ID:zF4wM
心のなかで愚痴ればいい

368: ななしさん 2023/10/26(木) 20:16:40.75 ID:hJkZH
例えばLINEも既読が嫌いで。
相手からの返信に執着してるんじゃなくて
返信が来ない事自体が不安になるみたいな

369: ななしさん 2023/10/26(木) 20:17:40.00 ID:hJkZH
そういう感じ?だからしつこいとか言われてもそういう問題?と思う‥

370: ななしさん 2023/10/26(木) 20:22:43.31 ID:hJkZH
んじゃいたいな‥ぬのは痛いから

371: ななしさん 2023/10/26(木) 20:23:58.53 ID:hJkZH
嫌だけど‥。

なんでこんな嫌な感じの人達に出会ったんだろう‥

372: ななしさん 2023/10/26(木) 20:25:05.13 ID:hJkZH
普通に生きてたのにな。出会いたくなかったな

373: ななしさん 2023/10/26(木) 20:26:56.25 ID:hJkZH
恩着せがましく色々言われるとか本当によくわからないし‥

374: ななしさん 2023/10/26(木) 20:28:00.72 ID:hJkZH
感謝はするけども‥

375: ななしさん 2023/10/26(木) 20:32:34.79 ID:hJkZH
厳しいことを教えてくれているのは分かるんだけど、今はちょっとそれは私には結構しんどくて。

376: ななしさん 2023/10/26(木) 20:34:41.79 ID:hJkZH
どうせただの甘ったれた考えでしょって思ってズケズケ言うんだから、それも言ってやってるくらいに思ってるんだから‥私は辛いよな‥

377: ななしさん 2023/10/26(木) 20:38:20.26 ID:gKiIt
自分語りするなら自分でスレ立てーや
人のスレ占領するのよくないよ

378: ななしさん 2023/10/26(木) 20:39:05.31 ID:hJkZH
あ、そういうものなの?これ

380: ななしさん 2023/10/26(木) 20:40:38.59 ID:hJkZH
会社辞めたい‥

381: ななしさん 2023/10/26(木) 20:41:25.70 ID:hJkZH
辞めたいのに辞められない‥

382: ななしさん 2023/10/26(木) 20:45:39.28 ID:hJkZH
会社辞めたいし、会社の人達みんな苦手だし不信感しかないし、この先うまくやっていける気もしないし‥
挙げ句に変な被害妄想にずっと取り憑かれて
おかしくなりそうだ‥
このままじゃぬ‥本当に

383: ななしさん 2023/10/26(木) 20:46:59.18 ID:hJkZH
これがいけないなと思ってやめても、それが治らなくて辛い‥

384: ななしさん 2023/10/26(木) 20:47:37.99 ID:gKiIt
精神病患者はとっとと退職して失業手当なり受けつつ通院すりゃいいのに
んで金なくなったら生活保護よw

385: ななしさん 2023/10/26(木) 20:48:41.96 ID:hJkZH
そういう言い方しか出来ないんだから嫌になるよ‥本当に

386: ななしさん 2023/10/26(木) 20:50:09.00 ID:gKiIt
そらな
金払ってカウンセリング受けりゃいい
無料でそこまで配慮する謂れがねえ

387: ななしさん 2023/10/26(木) 20:50:13.56 ID:hJkZH
その言葉には、暗に楽できていいよな‥みたいなことが入ってるのも分かるけど、仕方ないよね、みんな違う人生なんだから

388: ななしさん 2023/10/26(木) 20:50:44.71 ID:gKiIt
病気なのに楽できていい訳ないだろww

389: ななしさん 2023/10/26(木) 20:51:15.72 ID:hJkZH
別に居ても居なくても喋ってるし、最初から私はそうだった

390: ななしさん 2023/10/26(木) 20:52:28.70 ID:gKiIt
完全なる精神病患者さん・・・

391: ななしさん 2023/10/26(木) 20:53:02.82 ID:hJkZH
うん。楽なんかしてないわ。上っ面だけ見ればそりゃ、甘いし楽なんだろうけども

392: ななしさん 2023/10/26(木) 20:53:56.02 ID:hJkZH
キツイ女の人とかも、ある意味病的よね‥

393: ななしさん 2023/10/26(木) 20:54:30.69 ID:1zWGd
分かるけどあなた
高校生が同級生と揉めててどうしたらいいのかってスレぞ

394: ななしさん 2023/10/26(木) 20:55:52.03 ID:hJkZH
そもそもタイトル通りに喋る意味あるの?

395: ななしさん 2023/10/26(木) 20:56:59.71 ID:hJkZH
はぁ‥本当に気持ち悪い世界観だ、ここ‥

396: ななしさん 2023/10/26(木) 20:57:27.64 ID:1zWGd
1の問題解決してやれよ・・・

397: ななしさん 2023/10/26(木) 20:59:20.67 ID:gKiIt
じゃあ出ていけよww

398: ななしさん 2023/10/26(木) 21:00:03.07 ID:hJkZH
性格悪い女の人、私嫌い

399: ななしさん 2023/10/26(木) 21:01:01.94 ID:gKiIt
同意w

400: ななしさん 2023/10/26(木) 21:01:21.43 ID:hJkZH
まぁ、何をいっても無駄だろうけど‥

401: ななしさん 2023/10/26(木) 21:01:55.91 ID:gKiIt
そうだから喋るだけ無駄

402: ななしさん 2023/10/26(木) 21:02:31.72 ID:hJkZH
もうなんでそんなに勝ち気なのー?

403: ななしさん 2023/10/26(木) 21:03:58.99 ID:zF4wM
いっちいる?

415: ななしさん 2023/10/26(木) 21:08:59.53 ID:wcz10
>>403
いるよー

404: ななしさん 2023/10/26(木) 21:04:19.16 ID:gKiIt
お腹空いた

405: ななしさん 2023/10/26(木) 21:04:28.81 ID:hJkZH
そんなに圧すごく迫るように色々言ってくる理由はなんなの?

406: ななしさん 2023/10/26(木) 21:04:34.38 ID:gKiIt
晩御飯何にしようか・・・

407: ななしさん 2023/10/26(木) 21:04:58.29 ID:hJkZH
ごはん食べてきな

408: ななしさん 2023/10/26(木) 21:05:04.18 ID:gKiIt
昨日はラーメン食ったからな・・・節約しないと
最悪だよ

409: ななしさん 2023/10/26(木) 21:05:25.61 ID:gKiIt
甘いものも食べたいけど
辛いな

410: ななしさん 2023/10/26(木) 21:05:43.80 ID:gKiIt
給料日まで我慢すべきか

411: ななしさん 2023/10/26(木) 21:05:52.59 ID:zF4wM
いっちいないか

412: ななしさん 2023/10/26(木) 21:06:23.25 ID:hJkZH
大丈夫?なんでも良いから美味しいもの食べてきなさいな

413: ななしさん 2023/10/26(木) 21:07:18.99 ID:gKiIt
カップ麺にすっかなー

414: ななしさん 2023/10/26(木) 21:07:19.23 ID:hJkZH
なければ茹でたジャモに塩ふるだけでも良いから!

416: ななしさん 2023/10/26(木) 21:09:47.68 ID:gKiIt
相談に乗れるから話してみてと言っておいて放置してんの草

419: ななしさん 2023/10/26(木) 21:11:08.63 ID:wcz10
>>416
ごめんよ
僕は高校生でまだ社会経験が少ないからアドバイスは他の人に任せて見てました。すみません

417: ななしさん 2023/10/26(木) 21:10:04.72 ID:hJkZH
私は自分の領域と他人の領域はそれはそれってわりとしたいなってタイプだから、あんまり見張られても意味ないというか‥

418: ななしさん 2023/10/26(木) 21:10:54.70 ID:gKiIt
ご飯炊くか迷うな・・・問題だ

420: ななしさん 2023/10/26(木) 21:11:13.00 ID:gKiIt
おかずが何にもないなー
外出るのダリィ

421: ななしさん 2023/10/26(木) 21:11:33.51 ID:hJkZH
もうしんどくって重くて辛い日々の事を書いているだけなので気にしなくて平気

422: ななしさん 2023/10/26(木) 21:11:46.36 ID:gKiIt
まぁアドバイスする人間に碌な人間はいないからな

423: ななしさん 2023/10/26(木) 21:12:24.94 ID:ig32y
巣でねジ!!!ゴキブリみたいに湧いてくるな!?!

424: ななしさん 2023/10/26(木) 21:13:13.01 ID:hJkZH
アドバイスとかって頼んでもないのにされたくないしな‥

425: ななしさん 2023/10/26(木) 21:15:01.38 ID:gKiIt
自分の考え披露したいだけの人種やからな

426: ななしさん 2023/10/26(木) 21:15:27.01 ID:hJkZH
寂しいからもあるのかなぁ‥
でも、もうなんだか、全部嫌になっちゃった

427: ななしさん 2023/10/26(木) 21:15:35.90 ID:gKiIt
役に立ったとい思われたいとか、自己肯定感上げたいやつ

431: ななしさん 2023/10/26(木) 21:18:20.41 ID:hJkZH
>>427
自分の為にというか、単純に誰かが喜ぶ姿とか見てると嬉しくない?

428: ななしさん 2023/10/26(木) 21:15:46.51 ID:wcz10
僕は困ったらまた相談するから、それまでは自由に使ってくれ
一応全レスみます。

430: ななしさん 2023/10/26(木) 21:16:59.00 ID:hJkZH
>>428
ごめんなさい。

429: ななしさん 2023/10/26(木) 21:16:11.31 ID:hJkZH
自分のことが

432: ななしさん 2023/10/26(木) 21:18:58.98 ID:gKiIt
なにいってるかわからん

433: ななしさん 2023/10/26(木) 21:19:23.22 ID:hJkZH
それに自己肯定感、爆上げ!みたいなのも別に否定はしないし

434: ななしさん 2023/10/26(木) 21:19:54.32 ID:gKiIt
だって見れないから

435: ななしさん 2023/10/26(木) 21:21:32.71 ID:hJkZH
なんか普通に会って話せたなら仲良くなれたんだろうか‥

436: ななしさん 2023/10/26(木) 21:22:03.22 ID:hJkZH
別に傷付けたいわけでも喧嘩したいわけでもないしさ

437: ななしさん 2023/10/26(木) 21:22:06.75 ID:gKiIt
カレーライスかな

438: ななしさん 2023/10/26(木) 21:22:22.78 ID:gKiIt
ポークよぽーく

439: ななしさん 2023/10/26(木) 21:22:54.13 ID:zF4wM
もうスレ立てた目標じゃなくて雑談になっててくさ

440: ななしさん 2023/10/26(木) 21:23:12.73 ID:hJkZH
良いね、ポークカレー

456: ななしさん 2023/10/26(木) 21:33:09.24 ID:zF4wM
>>440
俺は昨日野菜カレーだった。
肉類もいいけどたまには、野菜もいいよねぇ~

457: ななしさん 2023/10/26(木) 21:34:29.31 ID:hJkZH
>>456
いいよね!夏は終わっちゃったけど夏に夏野菜カレーよく食べる。

441: ななしさん 2023/10/26(木) 21:23:36.09 ID:zF4wM
このスレも結構伸びたよね~

442: ななしさん 2023/10/26(木) 21:24:31.97 ID:gKiIt
なんか優しい言葉かけたり同調すればいいと思ってる奴が一番ムカつく存在だとおもう

443: ななしさん 2023/10/26(木) 21:24:38.30 ID:hJkZH
そりゃここまで私が一人で喋ってれば‥

444: ななしさん 2023/10/26(木) 21:24:44.77 ID:gKiIt
作業所にもいる

445: ななしさん 2023/10/26(木) 21:25:19.80 ID:gKiIt
発達は話し掛けんなってオーラを察せられない・・・悲しい生き物

446: ななしさん 2023/10/26(木) 21:25:26.59 ID:hJkZH
はぁ‥そうですね。不器用ですから‥

447: ななしさん 2023/10/26(木) 21:25:57.70 ID:gKiIt
子供に話しかけるような福祉スマイルの職員とかマジ

448: ななしさん 2023/10/26(木) 21:26:41.01 ID:hJkZH
わかりますよ?むしろみんなにそう思われてると思うからぎこちなくなるのもあるし

449: ななしさん 2023/10/26(木) 21:27:11.57 ID:gKiIt
空気読まない癖に悪い意味で芯は通ってるやつ…いるよね?

450: ななしさん 2023/10/26(木) 21:27:42.62 ID:gKiIt
親子丼にすっかな

451: ななしさん 2023/10/26(木) 21:28:06.69 ID:hJkZH
ネチネチ言わなくても‥なにが言いたいの?ひっくるめたら

452: ななしさん 2023/10/26(木) 21:29:22.71 ID:hJkZH
私、空気の読み方教える先生きらい

453: ななしさん 2023/10/26(木) 21:29:36.33 ID:gKiIt
うどんつけるべきか

454: ななしさん 2023/10/26(木) 21:30:06.48 ID:gKiIt
なにうどんにしよう

455: ななしさん 2023/10/26(木) 21:31:48.49 ID:hJkZH
ほうとううどん美味しいよ!かぼちゃとか里芋いれると。ポークあるならポークも入れたら?

458: ななしさん 2023/10/26(木) 21:35:37.44 ID:hJkZH
ズッキーニと焼きナスとトマトもたまに入れる‥

459: ななしさん 2023/10/26(木) 21:35:45.74 ID:zF4wM
しかもあまりたべてもふとらんし♪

460: ななしさん 2023/10/26(木) 21:37:11.28 ID:hJkZH
いいなぁ‥食べると素直に重量化するよ、わたし‥

461: ななしさん 2023/10/26(木) 21:38:06.40 ID:zF4wM
走ると適度に痩せるよ😉

462: ななしさん 2023/10/26(木) 21:38:42.40 ID:hJkZH
だんだん体重も若いときみたいに落ちなくなってきたし‥
運動だけじゃ簡単に落ちないよ

464: ななしさん 2023/10/26(木) 21:40:52.56 ID:zF4wM
>>462
体重気になるよね~まあ年は、しょうがないともあるけど

463: ななしさん 2023/10/26(木) 21:40:08.60 ID:hJkZH
でも体力も落ちてるなって思うから運動したいんだけどね‥、

465: ななしさん 2023/10/26(木) 21:41:02.68 ID:hJkZH
あ、9時半過ぎたから後片付けしてきます‥勝手に行けって話だけども

466: ななしさん 2023/10/26(木) 21:43:00.10 ID:zF4wM
過疎ってるねぇ~

467: ななしさん 2023/10/26(木) 21:43:48.53 ID:zF4wM
最近1000いくスレあんまみないよなw

468: ななしさん 2023/10/26(木) 21:44:27.47 ID:gKiIt
いくとしたら5ch

469: ななしさん 2023/10/26(木) 21:46:44.03 ID:zF4wM
5chと2チャンネル違いってなんなん?

470: ななしさん 2023/10/26(木) 21:48:40.37 ID:gKiIt
にちゃんねるは旧称
ひろゆきがなんやかんやされて乗っ取られかんなんか知らんが管理者が変わってなんやかんやで名称使わせないとかで5chにしたとかそんなあれ

471: ななしさん 2023/10/26(木) 21:49:15.80 ID:gKiIt
そんで来ないでトークと5chに別れたというか正式にはそうじゃないけどまぁいま二つある

472: ななしさん 2023/10/26(木) 21:49:29.74 ID:gKiIt
来ないで→こないだ

473: ななしさん 2023/10/26(木) 21:50:10.53 ID:hJkZH
つらい

474: ななしさん 2023/10/26(木) 21:53:16.37 ID:bXm0T
伸びそうから記念カキコ

475: ななしさん 2023/10/26(木) 21:55:25.10 ID:C1OAE
録音して弁護士のとこ駆け込め 三千円もありゃ話聞いてくれるやろ

476: ななしさん 2023/10/26(木) 21:57:13.52 ID:hJkZH
どういうこと?なんにも分からないけど、気持ち悪い空気は感じるから余計に具合悪い

477: ななしさん 2023/10/26(木) 21:59:09.72 ID:hJkZH
直接言ってくれたら納得するのにな‥言いにくいのか分からないけど‥

478: ななしさん 2023/10/26(木) 22:08:57.95 ID:zF4wM
もうすぐ500

479: ななしさん 2023/10/26(木) 22:14:35.01 ID:HNR82
ぶん殴りゃ終いよ

480: ななしさん 2023/10/26(木) 22:15:56.13 ID:hJkZH
言い方は大事ですけど‥。

481: ななしさん 2023/10/26(木) 22:16:42.52 ID:hJkZH
んでくれって思われてるから言い方なんか考えないよね、もう

482: ななしさん 2023/10/26(木) 22:17:56.65 ID:hJkZH
私も最悪だけど、みんな相当最悪だよ‥

483: ななしさん 2023/10/26(木) 22:22:42.17 ID:1zWGd
もはや何のスレか不明

484: ななしさん 2023/10/26(木) 22:28:11.59 ID:HNR82
悪口言われてるとか人生で一度も思ったこと無い。
言われてたとしても言われてると思う必要など全くない。

485: ななしさん 2023/10/26(木) 22:41:12.20 ID:zF4wM
さ あ 盛 り 下 が っ て ま い り ま し た

486: ななしさん 2023/10/26(木) 22:41:46.71 ID:zF4wM
お風呂行ってるあいだに一気に人減ったな

487: ななしさん 2023/10/26(木) 22:43:21.71 ID:zF4wM
人いるかー?

488: ななしさん 2023/10/26(木) 22:43:57.13 ID:zF4wM
あとすこしで500だぞー

489: ななしさん 2023/10/26(木) 22:45:52.10 ID:zF4wM
いっちーいるかー?

490: ななしさん 2023/10/26(木) 22:54:36.37 ID:9TV0a
何十年も前の話だから参考にならないかもしれないけど
いじめられてた時に地方新聞のお悩みコーナーにいじめの内容を書いて投稿したことがあったんだけど(図書券欲しさに)
それがなぜか新聞の特集になって、学校に連絡が入ったのか分からないけど全校会議になったことがあったなー
そっからぱたっといじめはなくなったわ

491: ななしさん 2023/10/26(木) 23:03:27.58 ID:zF4wM
>>490
よかったやん

492: ななしさん 2023/10/26(木) 23:06:23.83 ID:zF4wM
いっち寝たか
明日また報告してね

493: ななしさん 2023/10/26(木) 23:06:37.40 ID:zF4wM
おやすみ

495: ななしさん 2023/10/27(金) 03:49:41.52 ID:8WjZc
ナイフでそいつの首を掻っ切れ!

496: ななしさん 2023/10/27(金) 07:40:01.75 ID:xU78j
とりあえず学校行くのでしばらく返信できません。すみません

497: ななしさん 2023/10/27(金) 08:15:34.29 ID:5Mw3T
とりあえずfくんがきてから、ボイスメモを取ろうと思います。

498: ななしさん 2023/10/27(金) 08:15:59.61 ID:5Mw3T
取れ高は後ほど報告しようと思います

499: ななしさん 2023/10/27(金) 08:18:12.28 ID:on7br
おおいっちいたんか

500: ななしさん 2023/10/27(金) 08:22:12.75 ID:XIUWw
>>499
一応いますよ~

501: ななしさん 2023/10/27(金) 08:22:49.15 ID:on7br
今学校?

502: ななしさん 2023/10/27(金) 08:23:28.28 ID:fVwoL
>>501
そんな感じです

503: ななしさん 2023/10/27(金) 08:23:55.40 ID:fVwoL
とりあえず今日はスマホをいじることのできる授業があるので、fくんの悪口を実況出来たらしようと思います。

518: ななしさん 2023/10/27(金) 10:46:40.48 ID:HI9fF
>>503
反応すんなって。相手はあんたの反応が面白いからやってるんだから。

504: ななしさん 2023/10/27(金) 08:25:08.94 ID:on7br
おおがんば

505: ななしさん 2023/10/27(金) 08:26:31.53 ID:MKMIt
だし

506: ななしさん 2023/10/27(金) 08:29:04.11 ID:on7br
>>505
ふぁ?🫣

507: ななしさん 2023/10/27(金) 08:46:23.46 ID:on7br
保守保守

508: ななしさん 2023/10/27(金) 09:11:51.60 ID:sPm0u
命のやり取り以外にあるか

509: ななしさん 2023/10/27(金) 09:35:04.47 ID:4qBQk
まともになれば言われないだろ

510: ななしさん 2023/10/27(金) 09:37:20.09 ID:HI9fF
なんでボイスメモとかそんな無駄な事すんの
言わせとけばいいのに
に使う時間ほど無駄な時間は無いのに

511: ななしさん 2023/10/27(金) 09:39:41.14 ID:RybQn
まだやってるの?
昨日言っただろ、
悪口言われるたびに辛い顔しろよ
周りの人にもつらいわーって言って回れよ

体の傷は後遺症とかないんだろ?
若いんだから治りが早い
治った傷よりももっと痛い今傷つけられてるんだけど?ってアピールしろよ

517: ななしさん 2023/10/27(金) 10:45:22.88 ID:HI9fF
>>511
反応するからまたやられるんだよ
反応すんなよ

512: ななしさん 2023/10/27(金) 10:06:00.87 ID:eiQue
いまひといる?

513: ななしさん 2023/10/27(金) 10:07:49.76 ID:eiQue
いないか..

514: ななしさん 2023/10/27(金) 10:08:05.38 ID:eiQue
一応保守

515: ななしさん 2023/10/27(金) 10:18:26.93 ID:BwZwm
いるよ

516: ななしさん 2023/10/27(金) 10:34:56.21 ID:oHAdX
保守^ー^

powered by Auto Youtube Summarize

-Uncategorized, おもしろまとめ速報

執筆者:

関連記事

【動画】チェンソーマンの岸辺、急にボクササイズをしてしまうww

ニュースアンテナZ せいかつアンテナ まとめ総合あんてな 2ちゃんねるまとめアンテナ 暇つぶしアンテナ 1: ななしさん 2022/12/15(木) 00:29:31.93 ID:hfDX8gYWa …

【画像】こう言うズボンってなんていうんや?

ニュースアンテナZ せいかつアンテナ まとめ総合あんてな 2ちゃんねるまとめアンテナ 暇つぶしアンテナ 1: ななしさん 2023/10/15(日) 09:34:13.60 ID:XKgZD なんかス …

会社役員さん、コンパニオンのおっぱいを舐めてしまい逮捕…

ニュースアンテナZ せいかつアンテナ まとめ総合あんてな 2ちゃんねるまとめアンテナ 暇つぶしアンテナ 1: ななしさん 2023/06/29(木) 18:20:55.34 ID:NGJELxJE0N …

ヌける動画or画像たのむ(おかず用)

ニュースアンテナZ せいかつアンテナ まとめ総合あんてな 2ちゃんねるまとめアンテナ 暇つぶしアンテナ 1: ななしさん 2023/01/05(木) 23:17:30.72 ID:JFAj61iT0 …

【速報】美人グラビアアイドル、AVデビュー

ニュースアンテナZ せいかつアンテナ まとめ総合あんてな 2ちゃんねるまとめアンテナ 暇つぶしアンテナ 1: ななしさん 2023/06/23(金) 08:55:09.70 ID:iAymOyoR0 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。